スポンサーサイト


りーふの幸せ♪

みなさんこんばんわ!
お久しぶりです。
東京の生活にやっと慣れてきました☆
突然ですがリーフの件のその後を書きたいと思います。


とりあえず四月からGWまでの一ヶ月間は実家で暮らすことになったリーフですが
結果的にはその後も実家で過ごすことになりました☆
GWに一旦帰阪し、両親に放鳥の訓練をしてきました♪
父はもともと十姉妹を飼っていたこともあるのですんなり放鳥になれてくれました
母は、鳥の足が苦手だったようで最初は嫌がってましたが
そのうち慣れて、手の上に乗せながら麻の実をあげていました。

私は私で久しぶりのリーフの放鳥で癒されてきました♪
やっぱりマメは可愛いです♪
一ヶ月ぶりだったんで警戒されないか心配でしたが
警戒されるどころか一ヶ月分甘えてきて
親ばかですが可愛すぎて遊びすぎてしまいました♪

6.jpg

久しぶりのブログ登場です♪

さぼってて申し訳ありません…

元気にしてましたりーふです♪

あれ?

じゃっかん右より?

あーサイズ変更しなあかんかった!

22.jpg

ん?

何か圧縮されてる?

久しぶりであまり上手くいきません☆笑

カキカキの気持ちいい顔久しぶりに見ました。

社会人になったら絶対ペット可物件に引越してマメを飼います♪


で、本日久しぶりに父からメールがきました。
内容は
りーふのお婿さんを探してくれということでした。
父もマメにはまってしまったみたいです♪

お婿さん探し頑張ります♪
なにはともあれ
りーふも両親に愛されて暮らすようになりました。

数名の方から預かってもいいという旨のメールも頂きました。
こんなに更新頻度の低いブログに
暖かい言葉をかけていただいた方もいました。
皆様にはとても感謝しています♪
ありがとうございました♪
りーふのその後を心配してくれていた皆様もありがとうございました☆
おそらくリーフにとってベストに近い形で落ち着いたかと思います。
上京前にもっとしっかり両親と話しあっていたら避けられた問題かもしれませんが…

ブログの更新頻度は相変わらず低いですが
マメ好きの心はマメを知った時から変わっていません♪

時々皆様のブログを見ながらニヤニヤしつつ
東京で勉強しているので
今後もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りーふちゃんの件、一段落してよかったです。
でも、nnさんにとっては少し寂しい東京生活になりますね…

もし鳥が恋しくなったら声を掛けてくださいね。
我が家のかわい子ちゃん達がいっぱい癒してくれますよ^^;

では、勉学に励みがんばってください。
これも何かのご縁ですので、何か困ったことがあればご相談ください。
何かできるかわかりませんが、微力ながらお力添えさせていただきますね。

>要さん

コメント遅れてすいません!
最近、鳥の世話をしてないので
水換えをずいぶん長い間やってなくて焦るという夢をみます…
家の近くでスズメが砂にまみれて遊んでるのを見て生活から欠乏していた鳥成分を補っている今日この頃です。
父からりーふのお婿さん探しの指令が出たので探している途中です♪雛の写真見てたらこっちでも飼いたくなります!
あと「もっさりとりとり生活」にコメントができなくなってしまったんですが何でか原因わかりますか?私だけかな?また試してみます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nn

Author:nn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
