スポンサーサイト


お久しぶりすぎます!

どうもーnnです!

お久しぶりです☆

最近ちょっと忙しすぎまして更新できませんでした。
この春から大学院生になりまして
入学前準備→入学→国家試験対策→国家試験という日々を送ってました。
で、今日、ひと段落ついたのですが…

朝から夜まで学校にいてるみぃやりーふに接する時間が短くなってしまいました。
4月中旬にはカキカキを拒否されるまでに…でも反対に二人は仲良くなっていってます♪

ここから数日は今までに比べたら遊ぶ時間も増えると思います☆

この2ヶ月でるみぃとりーふは新居に引越ししました♪
新しいもの好きな私は勢いでビジョンのでっかい鳥かごを買いました。
外資の参入です。
でかすぎます。
100wのヒーターがちっさく見えます。

他にも
ペレットに挑戦♪
偏食に拍車がかかる♪
りーふ初めてのnnの指本気噛み♪
るみぃがりーふの上で…

色々ありましたが、また近々公開できればと思います♪

皆さんのブログは帰宅後拝見させていただいてました。
この時期は出産ラッシュですね☆

マメ達に素敵な出会いがあることを願っています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
先ずは大学院生おめでとうございます^^

暫く更新が無いけど、訪問者ログには残っていたので、書く時間が無いんだな~と思っていました。
これから少し時間が取れるようですし、可愛い子供達といっぱい遊んであげてくださいね。

我が家といえば、最近新しい雛が増えて、ますます賑やかになりましたよ~

No title

こんばんは。
お久しぶりです。

おおっ! スゴイ! 大学院生、おめでとうございます!
どうしているんだろうと心配していたので、嬉しかったです^^

ゆっくり出来る時間、るみぃ君とりーふちゃんと楽しく過ごしてくださいね。
そして時間が出来たら、可愛い様子を伝えて欲しいなーって思います。

No title

進学おめでとうございます。
学部生の頃とは様子が違うかな。つかの間の休日の後、また忙しい日々が待っているのでしょうか。
それにしても、いにしえの鳥かご→ビジョンとは、
またずいぶんと大胆な引越しをw
人間の部屋を圧迫していませんか~。
  
こちらは春の雛たちが鳴いてます。頑張ってよい子に育てて、良い出会いを待ちたいと思っています。

>要さん

訪問者ログ…形跡が残るんですね。知りませんでした。
4月半ばにカキカキを拒否されたんですが、多めに放鳥して麻の実で釣ったらカキカキ復活しました♪

ヒナの写真見ました!やっぱり可愛いですね☆
ヒナから育てるのは夢ですが今は余裕がないので…
大家族うらやましいです♪

>kuroさん

いきなり忙しくなったんで書こうにも書けずにいました。
その間も皆様のブログは拝見さしていただいていました☆

2、3日休んでまた試験勉強開始なんで写真upできるのはいつになるか…

ゆっくりペースの更新になりますが宜しくお願いします♪

>ねねさん

院は科目にもよりますが春学期秋学期の他に春学期の前期・後期があって、その試験がもうすぐ始まります…
学部と違って毎日学校に通いますがその分教授との距離も近くとても楽しく充実しています☆

ビジョンは…圧迫感が凄いです。
止まり木じゃなく止まりプラスチックなんです。
スタイリッシュですが無機質です。
遊ぶ時間が減った分、中で暴れてもらってます☆

ねねさん宅で生まれて、また新しい人と繋がっていく。
必然か偶然か、私とるみぃが出会ったように
素敵な出会いがあると考えると
関係無いのにワクワクします。

大変かと思いますが元気な子に育つよう頑張ってください♪

はじめまして

はじめまして。
家にも、ねねさん宅で生まれたマメルリハ(名前はクゥと言います)がいます。るみぃ君と同じ色をしている男の子です。
多分、同じ時期に生まれた子だと思います。
家は、あとセキセイインコとオカメインコがいますが、小さいのにクゥが一番性格が強いです。
学生生活とブログ更新の両立は大変そうでが、楽しみにしているので頑張って更新してください。

>isikoさん

コメントありがとうございます!

そして、返事こんなにも遅れてしまい申し訳ありません…

るみぃの事があったばっかりだったので
返事をする精神的な余裕がありませんでした…

クゥ君ですか、、、
僕の家で飼っている犬の名前もクゥです♪
奇遇ですね☆

今はりーふと二人ですがブログもこんなスローペースですが
気が向いたらまた覗いてみてください♪
プロフィール

nn

Author:nn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
